エセ哲学ブログ

みなさんはじめまして。

碧と申します。

 

さてさて早速ブログを書いていみているわけではありますが、

全くの無計画で初めております。(大丈夫か?!)

 

何を書くかも決めてません!

いつまで続くかわかりません!!

ではなぜこんなことをしているのかってそれは、吐き出したい言葉たちを吐き出すためです。

日記にでも書いておけと思われるかもしれないが、日記は自分のことを知っている誰かに読まれてしまうと思うと耐えられないものがあるのだ。

SNSがあるじゃないかと思われるかもしれないが、140文字じゃ足りなすぎるし、映える写真も特に取らないもんで。

(とかいいいつつ数ヶ月後にはしれっと商品紹介とかし出してたらどうしよう)

 

ひたすらに自分の悩みとかこだわりとか「エセ哲学」を連ねていく予定です。

今日は哲学要素ひとつもなかったな。

もしかしたら読者を想定して書くのもこれが最初で最後かも。